ランダムに、つくし農園の様子もアップしていこうと試みる。いつまで続くかわからぬけど、半歩ほど、攻めの姿勢でトライアル。筆が進めば写真入り、時間が無ければ一行書き、そんなのでいいのかどうやら。やってみましょう、8年目。つくし農園も、少しずつ、出来る範囲でコテいれしていくのである。
農園には日々プレーヤーさんが活動してるのに、毎月の集合日の案内だけではWEBが寂しい!とパートナーから喝をもらい、そりゃあそうだと重すぎる腰を上げてみる。と、書いているうちに楽しくなってくる。とはいえ、夕飯を食べてから夜やるか、寝て起きて朝やるか、それより頻度はどうする。というより続くのか。
本業は農作業、のはずだけど、そうでもない。宣伝も、表現も、全てが本業のはず。とーたるで、自然農的なモノを発信すること。そんな想いも新たに、何気に気合を入れて。やんねっきゃね。
つくし農園Blog ==>> 【今日の農園風景】

< 空豆や 天見る花に 莢をつけ >